海王祭展示&WSを開催して 

  海洋大学工学部 海王祭にて

 

QD初のイベントとなるWSを行いました。

 

イベントを通して新しい繋がりをたくさん作ることができました。

 

その反面、今回いろいろな問題も見えてきました。

特に感じたのは、活動のメインにおいている情報発信面での弱さ。。。

 

その解決のために、新たな繋がりを作れるイベントを行いたい!!

 

QDは情報発信を手伝っていただける方を募集中です。

 

海王祭の詳細はこちら

 

二日目にさかなクンから応援メッセージをいただきました!!

 

さかなクンは心の底から優しい人でした~(´∀`*)

 

一日目のWSでのアイディアが早速、実現してしまうなんて!!

 

さかなクンはもちろんいろんな人に感謝でした~。


 

次回はガレキ撤去とサンプリングの取材を報告します!!